« 土用の丑の日 | トップページ | 冷凍庫定食 »

焼きそば made in 冷凍庫

200607271244000_3

暑くてお稽古をサボりがちなわたしは、もちろんスーパーにいくのもサボりがち(笑)

なので、冷凍庫にあったピーマン・しめじ・鶏ハム・コーンを使って焼きそばを作りました。

なんで焼きそばかって?

先日の広島風お好み焼きに使った麺が残ってたから!

賞味期限もギリギリだしね。(まあ、あんまり気にしないけど。。)

そして。

デザートに昨日職場に持っていくのを忘れたチーズケーキを

冷蔵庫で発見!!ラッキー☆ミ

これはネット通販で買ったんだけど、濃厚なのにさっぱりしててかなり美味しい!!

今日は旦那さまが出張なので早速独り占めしてます。

200607271213000_2

あまりの美味しさにリピーターになってます。

まだ2回目だけど。。

http://www.organic.co.jp     ←オーガニックサイバーストアさんはこちら。

|

« 土用の丑の日 | トップページ | 冷凍庫定食 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

ankobby さん
こんにちは☆ 早速遊びに来ちゃいました。
焼きそばとっても美味しそうぉ♪ソースがじゅっと焦げるにおいがたまりませんよねぇ。うちの主人も広島出身ですよ。一緒ですね!渡米する前は私も広島に住んでいたので、広島風お好み焼き!とっても懐かしいです。
チーズケーキも美味しそう☆大好きなケーキのひとつです♪

投稿: Kayo | 2006年7月28日 (金) 03:15

kayoさん。早速ありがとうございます。
旦那さまが広島出身だなんて偶然ですね!
なんだか突然親近感が。。笑

これからもよろしくお願いします(^-^)v

投稿: ankobby | 2006年7月28日 (金) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/2825026

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば made in 冷凍庫:

« 土用の丑の日 | トップページ | 冷凍庫定食 »