トップページ | ふわふわ »

広島お好み焼き

広島お好み焼き

この前直径が30cmはありそうなキャベツを発見!! しかも90円!! これは買うしかない!と思い二人家族なのについ購入。。

そんなわけで、今月はキャベツ料理に精を出す所存でございます。

手始めに先週末に広島出身のダンナさまがお好み焼きを作ってくれました〜o(^∇^o)(o^∇^)o

広島風お好み焼きは、麺が入ってるのが特徴。 (知ってるって?!) あとはたっぷりのキャベツ、豚バラ、天かすが入ってます。 ソースは広島名物?の『カープソース』です。 でも広島のお好み焼き屋さんでも、おたふくソースの方が多いような。。?

本日のメニュー

広島風お好み焼き

|

トップページ | ふわふわ »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/2735758

この記事へのトラックバック一覧です: 広島お好み焼き:

» 広島風お好み焼き [Kayo's Wonderful Life]
随分前にankobby さんの Blog で お好み焼きを作られているのを見て以来、 これまた無性に食べたくなっていたもののひとつです。 私の夫も広島出身なので、ここ数年のお好み焼きは全て『広島風』。 広島風お好み焼きに出会うまでは、絶対!関西風が美味しい!{/kaeru_ang3/} と思っていたのですが、一度食べてみると。。。これが美味しい☆ {/kaeru_en4/} 今ではすっかりこちらにはまってしまいま�... [続きを読む]

受信: 2006年8月 7日 (月) 05:19

トップページ | ふわふわ »