« ふわふわ | トップページ | 焼きそば made in 冷凍庫 »

土用の丑の日

土用の丑の日

定番ですが、うなぎを食べました。 今年はうなぎが高いらしいですが、輸入品の中国産は大きくて肉厚で激安!!でした。 でもダンナさまの意向により鹿児島産のうなぎになりました。 金額は倍かかりましたが。。おいしかった〜(*^_^*)

本日のメニュー

うなぎ丼(うな重と書きたいところだが。。器がなかった)

レタスとコーンのサラダ

シジミの味噌汁

|

« ふわふわ | トップページ | 焼きそば made in 冷凍庫 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
さっそくですがおじゃましますヽ('ー'#)/

鰻おいしそう…
ウチは丑の日忘れてて食べなかったです…(´△`)

丼って洗い物が減っていいですよね♪

投稿: ピタ子 | 2006年7月27日 (木) 12:08

ピタ子さん。早速のご訪問ありがとうございます!
遊びに来てもらえるように頑張って更新していきます♪

なんていいながら、あんまり自信がない。。笑

投稿: ankobby | 2006年7月27日 (木) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/2773049

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日:

« ふわふわ | トップページ | 焼きそば made in 冷凍庫 »