« 冷凍庫定食 | トップページ | ポテトグラタン »

バッテリー

昨日の夜は、冷やし中華でした。

コンビニのだけどね(^-^;

作っても良かったんだけど、材料がほとんどなかったので

月末だし。出来てるのを買ったほうが無駄にならないかな~と。

(我が家の家計は月末締めなのです。)

そんなわけで、新コーナー!笑

『今日の出来事』 パチパチ(^o^)// ←某番組のパクリ?!笑

まあ、どうってことないコーナーです。

何か適当に乗せちゃおうコーナーです。

第一回目は あさのあつこさん著の「バッテリー」です。

200607281858000

天才的才能を持った少年の野球と、彼を取り巻く人々とのお話。

青春!って感じです。もどかしい感じでストーリーは進んでいきます。

そこがたまりません!笑

設定が岡山県なので、登場人物のほとんどが岡山弁を話してます。

旦那さまの出身地・広島県に近いかんじです。

なので親近感がさらに湧きます。

我が家ではかなりヒット作です。

機会があったらぜひ読んで見てください。

|

« 冷凍庫定食 | トップページ | ポテトグラタン »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/2846041

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー:

« 冷凍庫定食 | トップページ | ポテトグラタン »