« 広島お好み焼き | トップページ | 土用の丑の日 »

ふわふわ

ふわふわ

今日は休日にもかかわらず、朝から張り切って千葉にある某パン屋までパンを買いに行きました。

千葉と言っても東京よりなので我が家からは一時間半くらい。 パンを買うにはちょっと遠いかな(;^_^A

でもここのパンはそれだけの価値がある!と、思います。 10時開店で5分で食パンは売り切れ。 菓子パンや惣菜パンも15分もしたら完売。 30分と開いてない幻のパン屋なのです!!

もちろんみなさん朝から並んで待ってます。

ごはん党のダンナさまもここのパンはもりもり食べます(笑)

場所は…秘密です。。

|

« 広島お好み焼き | トップページ | 土用の丑の日 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/2757727

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ:

« 広島お好み焼き | トップページ | 土用の丑の日 »