« 8月8日のお買い物 | トップページ | ソーセージロール »

新・尾道ラーメン??

昨日の夕ご飯は、旦那さまの実家からいただいた尾道ラーメンセットから塩ラーメン。。

って、尾道ラーメンに塩なんてないのですが。

よく見たら瀬戸内ラーメン三昧と箱には書いてあります。

瀬戸内の尾道ラーメン・塩ラーメン・味噌ラーメンのセットってことなんだろうけど、

作ってるお店はみんな同じ。。(^-^;)

摩訶不思議。

で、今回は塩ラーメンを作ってみました。

Nec_0074

具は、鶏ハム・しめじ・インゲンです。

意外に味がしっかりしていておいしかったです。

旦那さまはこれにご飯がつきます。

麺類をおかずにご飯を食べるらしい。

私には理解不能ですが、男性はそういう方が多いみたいです。

(旦那さまの会社の方々の話を聞いたところ。。)

だから太るんだよ。。。

|

« 8月8日のお買い物 | トップページ | ソーセージロール »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/2995726

この記事へのトラックバック一覧です: 新・尾道ラーメン??:

« 8月8日のお買い物 | トップページ | ソーセージロール »