« 豆腐ステーキ | トップページ | UDONブーム »

8月24日お弁当

旦那さま用

Photo_9

チキンのピザソース焼き

ゆで玉子

ハム (すき間を埋めるには最高にいい仕事をするヤツ)

牛肉のしぐれ煮 (頂き物の「柿安」のしぐれ煮。)

野菜の中華風ドレッシング和え (今回はキャベツ・ニラ・タマネギ。ドレッシングはポン酢とごま油を3:1くらいの割合で混ぜる。すりゴマを入れるともっとおいしい。)

ミニトマト

自分用

Photo_10

キャベツメンチ (最後の冷凍食品。。笑)

ゆで玉子

ニラと油揚げの煮びたし (以前に作ったものを冷凍してあった)

キャベツとサンマの炒め物 (以前に作ったものを冷凍してあった)

ミニトマト

メインのおかずはいつも冷凍食品に頼っている私は今日の朝はさすがに早起きしました(笑)

旦那さま用のメインおかず『チキンのピザソース焼き』は、鶏もも肉を一口大に切って、冷蔵庫に眠っていたピザソースをかけてトースターで焼いたあと、スライスチーズを乗せました。

毎回あんまり味見をしないで入れてしまうのですが、これはピザソースだけにおいしいに決まってる!!(笑)と、思い込んでます。

よかったらクリックしてください☆↓

Photo_16

|

« 豆腐ステーキ | トップページ | UDONブーム »

今日のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3193101

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日お弁当:

« 豆腐ステーキ | トップページ | UDONブーム »