« 8月17日お昼ごはん | トップページ | 8月21日お弁当 »

8月20日のごはん

いきなり飛んで20日です(笑)

18日と19日は外出していたのでご飯を作っていませんでした。

たぶん。もう記憶にないので作ってないことにします(笑)

Photo_1

これはお土産に買った讃岐うどんを早速食べてしまいました。

讃岐風にダシと玉子で。

冷蔵庫にあった揚げ玉も入れてみました。

おいしい!!!

讃岐うどんに今更はまりそうな私たち。。笑

ちなみに買ったうどんはコチラ↓

Photo_2

よくテレビで見る池上のおばちゃんの写真に惹かれて買ってしまいました。

うどんは表示時間より2~3分くらい短めにゆでるとおいしい。

ダシは私にはちょっと濃かったけど、玉子を入れてかきたまうどんとかにするにはちょうどいいのかも。。

これは好みです。

作ってないけどよかったらおしてね(笑)

Photo_7

食べればやせる讃岐うどんダイエット Book 食べればやせる讃岐うどんダイエット

著者:マイヘルス社,マキノ出版
販売元:マキノ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 8月17日お昼ごはん | トップページ | 8月21日お弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3178182

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日のごはん:

« 8月17日お昼ごはん | トップページ | 8月21日お弁当 »