« カレーうどんチーズのせ | トップページ | 8月5日のお買い物 »

カレーライス

毎週末、主婦業を放棄している私に代わって

めずらしく旦那さまが作ってくれました。

Nec_0039

旦那さまが作ると具が大きい。

まあ、作ってくれるだけありがたい☆ミ

でも私は昨日の夕ご飯はカレーうどん。

いつまでカレーが続くのか不安。。。(^-^;

もちろん、旦那さまが作るとサラダなどの副菜は出てこないので(笑)

簡単に桃入りヨーグルトを作りました。

Nec_0040

缶詰の黄桃にヨーグルトをかけただけですが。

今日も食べすぎです。

|

« カレーうどんチーズのせ | トップページ | 8月5日のお買い物 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/2947963

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライス:

« カレーうどんチーズのせ | トップページ | 8月5日のお買い物 »