« カツカレー | トップページ | 8月8日朝ごはん »

レンジでパン

朝ごはん用に久しぶりにパンを焼いてみました。

Nec_0063

これは村上祥子先生のレシピでこねなくてもパンが出来るという画期的なレシピです!(ただ面倒くさがりなだけなんですが。。)

しかも電子レンジにかけて発酵を促すというなんだか難しそうだけど

作ってみるとかなり簡単♪

しかも、一回分ずつ少量で作れるので二人しかいない我が家にもってこいです。

電子レンジで30秒発酵のこねない焼くだけかんたんパン―基本の生地はまぜるだけ! Book 電子レンジで30秒発酵のこねない焼くだけかんたんパン―基本の生地はまぜるだけ!

著者:村上 祥子
販売元:永岡書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« カツカレー | トップページ | 8月8日朝ごはん »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/2984108

この記事へのトラックバック一覧です: レンジでパン:

« カツカレー | トップページ | 8月8日朝ごはん »