« 8月29日お弁当 | トップページ | 一人チャーハン »

念願の・・・

念願のソファーをとうとう買ってしまいました~!!

お金が貯まってないのになんで??

と、お思いかと(笑)

狙ってたソファーが通販で売ってたんだけど、申し込みの締め切りが8月25日だったんです。。

なので、旦那さまに相談して先に買ってしまいました☆ミ

Photo_22

アジアン風なソファーってなかなかいいものが売ってなくて、たまたま見た通販の雑誌にイメージにぴったりなものを発見!!

通販って侮れない。。

実際に見たわけではないから、実物を見るまでは心配だったけどなかなかいいカンジ♪

でも、あまりの大きさに玄関からなかなか入らなくて、配送業者のおじさんたちは悪戦苦闘でした(笑)

ちゃんとサイズ測ってなくてごめんなさいm( _ _ )m

実際来たのは先週の中頃だったんだけど、大きさを見て包装をあけるのも面倒になってきて(笑)いままで放置。。

でも、今朝旦那さまが「早く出して確認しないともし壊れてたら返品できなくなるよ。」と、一言。

それはいかん!!と、今日はせっかくの休みなのに朝からソファーと格闘。

しかも、今日に限って久しぶりに暑い!!

汗だくになりながらテレビの配置を換えたり(配線がわけわからなくなって。。汗)頑丈な包装を開けたり、意外に重かったソファーをどうにか動かして、何とか完成!!

旦那さまが帰ってきたらきっとビックリするであろう。ふふ。

|

« 8月29日お弁当 | トップページ | 一人チャーハン »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3246248

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・・:

« 8月29日お弁当 | トップページ | 一人チャーハン »