« 尾道散策 | トップページ | 裏・母の味。 »

豪華な?お昼ごはん

最終日は久しぶりに時間が空いたのでお義父さんとお義母さんと一緒に香川県まで足をのばして讃岐うどんを食べに行きました。

_028

瀬戸大橋を渡って四国に突入!!

ちなみに私は初四国で少し興奮していました(笑)

行ったのは、有名な『郷屋敷』さんです。

_037

高級料亭のような佇まいでした。聞くところによると仕事の接待とかでも使われるそうです。

今回はテーブル席にしました。

_041

お目当てのうどんですが、私は『山海うどん』というものを頼みました。

_040

海老・レンコン・ししとう・ナスの天ぷらにとろろいもと玉子の黄身、ネギ・白ゴマ・海苔が乗っているものでした。出汁は後からお好みでかけるというものでした。

ほかのみんなは割り子うどんセットみたいなものを頼んでいました。

_039

お寿司や刺身などの小鉢セットに天ぷらとうどんがついてました。

しかもうどんはおかわり自由!!

でも食べきれないほどたくさん出てきたので誰もおかわり出来ませんでした。残念。

うどんは少し塩気がついているようで、出汁をかけなくてもおいしくいただけます。

|

« 尾道散策 | トップページ | 裏・母の味。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3150424

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華な?お昼ごはん:

« 尾道散策 | トップページ | 裏・母の味。 »