« 即席ドリア?? | トップページ | 8月31日のお弁当 »

メープルパン

久しぶりにパンを焼きました。

Photo_29

見た目はいつもと一緒(笑)

今回はいつぞやに買ったメープルシュガーをふりかけてからクルクルと巻いてみました。

半分はシナモンも一緒にふりかけてみました。

かなりおいしいな~(*^-^*)♪

シナモンを使うときっていつもグラニュー糖と混ぜてシナモンシュガーにしてたけど、メープルシュガーでもイケルこと判明。

クセになりそう。。

よかったら応援してね☆↓

Photo_28

|

« 即席ドリア?? | トップページ | 8月31日のお弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

こんなに上手にパンが作れるなんて…
素晴らしい♪
このパンもこはきっとお店に並んでいたら買いますよ♪
本当にパン好き(買うのが専門ですが…)にはたまりません♪
見ているだけで幸せな気分になります。

投稿: もこ | 2006年8月31日 (木) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3272163

この記事へのトラックバック一覧です: メープルパン:

« 即席ドリア?? | トップページ | 8月31日のお弁当 »