« 8月7日(月) | トップページ | レンジでパン »

カツカレー

昨日の夕ご飯は2日も寝かせたカレーライスです。(旦那さま作。)

我が家ではカレー2日目には、大体カツカレーになります。

今回は冷凍庫に眠っていた一口ヒレカツを揚げて乗せました。

Nec_0059

サラダはレタス・ミニトマト・コーン。

旦那さまは何故かドレッシングを使いません。

常にポン酢でサラダを食べます。不思議。。

なので一緒になっていつもポン酢で食べてます。

そしてデザートにチョコレートケーキを食べました。

Nec_0061

以前に懸賞で当たったガトーショコラがかなり冷凍庫で眠っていたので

残ってた生クリームと一緒に食べました。

ケーキの中に生チョコが入っているので少しレンジで温めて、

とろけさせました☆ミ

おいしい!!幸せ~♪

|

« 8月7日(月) | トップページ | レンジでパン »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/2983975

この記事へのトラックバック一覧です: カツカレー:

« 8月7日(月) | トップページ | レンジでパン »