« サラダうどん | トップページ | 8月29日お弁当 »

アジの干物

この前かったアジの開き。

ムロアジと書いてあったけど、結構大きかった~☆

だから早く食べたくて早速登場です。

Photo_20

なんだかあんまりおいしそうな色合いの組み合わせではないのですが。。

味噌汁は具が多すぎてヒンシュクを買いました。

なんてったって旦那さまの嫌いなタマネギだもの。ごめんね。

でも身体にいいのよ!!

煮物は、キャベツをクタクタになるまで煮たヤツが食べたくなって作りました。

本当はコンソメ入れてスープにしてもよかったんだけど、アジの干物がメインなもので和風ダシで煮ました。

今日のメニュー

アジの開き

煮物(ジャガイモ・キャベツ・しめじを甘めに煮てみました。)

味噌汁(タマネギ・油揚げ・わかめを白味噌で。夜は白味噌にすると食欲を抑えられるらしい。。あんまり効果がないような。。)

ご飯

よかったらクリックしてください☆↓

Photo_22

|

« サラダうどん | トップページ | 8月29日お弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3241886

この記事へのトラックバック一覧です: アジの干物:

« サラダうどん | トップページ | 8月29日お弁当 »