« アサリの酒蒸し | トップページ | 8月23日お弁当 »

バボちゃん

更新が遅れているので微妙にずれていますが。。

19日に全日本女子ワールドグランプリを観に有明コロシアムまで行ってきました。

私はスポーツとか興味ないのですが、妹と旦那さまが好きなのでよく誘われます。

なので一緒に行ってきました。

観たのは『ブラジルVSキューバ』戦と『日本VS韓国』戦。

2006_047

後ろ姿なのが残念。

しかも私のデジカメではこれが限界。。涙

試合のほうはテレビでも放送していたので皆さん知っていると思いますが、日本は無事に韓国に勝ちました~♪

そんなわけであんまりバレーに詳しくない私はこれ以上試合について語れないので(笑)他に面白かったもの?を紹介。

まずはバボちゃん。

2006_019

バボちゃんってちゃんとまぶたがあってウィンクしたりするって知ってましたか??

私は今回初めて知ってちょっと感動!!

そして試合の合間にこんな照明が。

2006_009

ちょっとかわいい。

2006_029

赤バージョン。

あとテーマソングに合わせてみんなでバルーンスティックを使って振り付けしたりしました。

振り付けと言っても応援を兼ねているらしく、その曲がかかるたびに会場のみんなが律儀にスティックバルーンを振っているのが面白かったです。

2006_013

これはチアダンスみたいなものを踊っていたお姉さんたちが教えてくれている図。

コートの角にいるお姉さんが私たちの席の前だったんだけど、このお姉さん曲に合ってないし間違えるしで全く練習になりませんでした。。

テーマソングといえばジャニーズの山下くんも来ていました。

特等席で観ていました。うらやましい。。

そしてこういうところに来るとつい食べてしまうスナックもの。

今回はフライドポテト。

2006_002

微妙でした。

|

« アサリの酒蒸し | トップページ | 8月23日お弁当 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3178652

この記事へのトラックバック一覧です: バボちゃん:

« アサリの酒蒸し | トップページ | 8月23日お弁当 »