« 餃子定食 | トップページ | カレーライス »

カレーうどんチーズのせ

今日も一人ごはん。

一人だと麺類やチャーハンなどが多くなるのはなぜだろう??

Nec_0036

前に作って冷凍してあったドライカレーとこの前のかき揚げうどんで作っためんつゆの残りを混ぜて作りました。

面倒だったので片栗粉でとろみをつけるのはやめて

代わりにチーズを乗せてみました☆

チーズとカレーってなんでこんなに相性がいいのかなぁ~??

おいしかったです!

そして久しぶりにカルピスなんて飲んでみました。

Nec_0038

もちろん実家からもらったものです(笑)

白ぶどうとキウイのミックス味。

薄めないでそのまま飲むタイプ。

初めて飲んだけど、甘さひかえめでおいしかった~♪

|

« 餃子定食 | トップページ | カレーライス »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

カレーうどん、おいしそうですね。チーズって
うどんにも合うんですか?今度やってみます~。
カルピス、私も大好きです。特に水で薄めるやつが好きで
小さい頃、毎年この季節になると、ウチにお中元で1つは届くのを楽しみにしていました。
私が、高校生の時にカルピスウォーターが発売されたのですが、当時初めて飲んで
「なんじゃこりゃぁ~!?薄いし味ちがうやん!」な状態になったのを思い出しました。
やっぱり、カルピスは原液を薄めるのに限ると思います(笑)。

投稿: きゅん | 2006年8月 5日 (土) 15:21

うどんに合ってるのかは実際良くわからず。。
でもカレーには何の問題もなく合ってるので違和感はないです。

私もカルピスウォーターはあんまり好きではないです。
結構自分好みの濃さってありますよね♪

投稿: ankobby | 2006年8月 5日 (土) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/2935731

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどんチーズのせ:

« 餃子定食 | トップページ | カレーライス »