« 8月24日お弁当 | トップページ | キャベツとソーセージのパスタ »

UDONブーム

8月24日

旦那さまが飲みに行っているのをいいことに夕ご飯はコンビニでお弁当でも買ってしまおうと企んでいたところ、こんなものを発見!!

Udon

マルちゃんの赤いきつねの讃岐うどんバージョン。

映画『UDON』から出来たカップラーメンだそうな。

思わず買ってしまいました(笑)うどんブームだからね。

カップラーメンにも関東風と関西風があって味が違うけど、これはまさしく讃岐風な模様。。

スープは関東風よりもかなり色は薄く、塩味が効いてます。

うどんは普通の赤いきつねに比べて若干太めで、表示時間の5分の時点ではコシがあってまさしく『讃岐うどん』のようでした。

食べるのが遅い私は最後のほうには普通の赤いきつねになってましたが。。

|

« 8月24日お弁当 | トップページ | キャベツとソーセージのパスタ »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3211871

この記事へのトラックバック一覧です: UDONブーム:

« 8月24日お弁当 | トップページ | キャベツとソーセージのパスタ »