« から揚げ弁当 | トップページ | 8月7日(月) »

ヤクルトVS中日

10年ぶりくらいに野球観戦に行ってきました。

Nec_0044

学生のころは、学校から近いこともあって神宮球場によく野球を見に行ったりしましたが、卒業と同時に疎遠に。。

昔はヤクルトが好きだったけど、疎遠になってからは特に応援しているチームもありません。

旦那さまの実家は広島とういうこともあってみんなカープファン。(地元を応援するのが普通らしい。。みんなそうなの??)

会社も広島の会社なので、同僚もカープファン。

そんなわけで、旦那さまは定期的に会社の方々とカープ戦を観にいっているのですが、私と行くのは初めて。

これを機にカープ戦やサンフレッチェ広島(こっちはサッカー)などに連れて行こうと企んでいるもよう。。

広島に飲み込まれそうです(>_<)

昨日はマクドナルドと協賛でキッズデーなるものが開催されていたようで

球場にマクドナルドのキャラクター『ドナルド』なんかもいました。

Nec_0048

今年の夏のキャンペーンソングがタッキー&翼の『Ho!サマー』らしく

つば九郎・つば美・燕太郎が一生懸命踊ってました。

Nec_0046

2回ぐらい実演してくれたのですが覚えられず。。。

こういう時につい踊ってしまう私って。。

この日は古田兼任監督の誕生日で、みんなでハッピーバーズデーの歌を歌いました♪

まったく関係ないのですが、試合が始まる前に見つけた

おもしろいTシャツを着た人。

Nec_0043

勝手に載せちゃってごめんなさい!!(>_<)

でも、帰りの電車のホームでも同じTシャツを着ている人がいたから実は珍しくないのかも。。汗

ヤクルトスワローズに興味を持ったらこちら。

カープに興味を持ったらこちら。

Music Ho!サマー(ジャケットA)(DVD付)

アーティスト:タッキー&翼,滝沢秀明,今井翼
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« から揚げ弁当 | トップページ | 8月7日(月) »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/2965724

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトVS中日:

« から揚げ弁当 | トップページ | 8月7日(月) »