« ミートソース | トップページ | 9月5日お弁当 »

アルパワー

ずっとずっと買おうか悩んでいたものを買ってしまいました。

Photo_39

食品や食器などの消毒が出来るというもの。

働いている飲食店で似たようなものを使っているんだけど、家庭用に1個欲しいな~と思っていました。

飲食店で働いている人はわかると思うけど、何かを作るたびに手や器具を消毒する習慣が出来ると、家でごはんを作ったりするときに消毒できないととっても不安になるのです(笑)

今まで消毒しないで生活していたんだから、よく考えたらどうってことないんだろうけど。。もう病気です(笑)

これを買ってから何でもかんでも消毒しまくりです。

買ってよかった~( ^ - ^ )♪

クオカさんで購入しました☆

Photo_37

|

« ミートソース | トップページ | 9月5日お弁当 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3340668

この記事へのトラックバック一覧です: アルパワー:

« ミートソース | トップページ | 9月5日お弁当 »