« 味噌ラーメン | トップページ | サバの塩焼き »

オープンオムレツ?

今日は旦那さまが接待で遅いので、調子にのってネットを見てたらもう22時!!

しかも、22時から毎週欠かさず見ている「タイヨウのウタ」を観ないといけない!(義務です。。笑)

そんなわけで、適当に急いで作ったオムレツというかスクランブルエッグというか。。汗

Photo_48

具はしめじ・ブロッコリー・コーン・チーズです。

隠し味?にチーズも入れてみました。

牛乳を入れて焼いたので固まりすぎずトロトロのいいカンジ♪

パンは昨日作ったパンなのですが、自分としては失敗作。

なのであんまりアップでは撮れません(笑)

よかったら応援してください☆↓

Photo_46

|

« 味噌ラーメン | トップページ | サバの塩焼き »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆遊びに来ちゃいました!夜遅くにこんなプレートが直ぐにつくれちゃうなんてすごいね☆ 私だったら、もう何にもやる気起こらないですよぉ〜。↓のラーメンも、きのこご飯もとっても美味しそうですね☆

投稿: Kayo | 2006年9月 9日 (土) 03:56

>Kayoさん
こんにちは!
ぜんぜんすごくないですよ~。
パンも野菜も朝ごはんの残りだし、玉子に入ってる野菜もみんな冷凍してあったものだし。。。汗
もっと頑張ります(>_<)

投稿: ankobby | 2006年9月11日 (月) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3371333

この記事へのトラックバック一覧です: オープンオムレツ?:

« 味噌ラーメン | トップページ | サバの塩焼き »