« 北海道物産展 | トップページ | 9月25日お弁当 »

ナスのミートソース

24日(土)の夕ご飯は私が体調不良のため簡単なもので済ましてしまいました。

Photo_74

以前旦那さまが100円ショップで買ってきたミートソースの缶詰になすをプラスしてみました。

市販のソースっておいしいけど具が少ないのがちょっと不満。

で、結局何かしら入れてしまうので結局手間がかかる。。

でも味付けがいらないから便利だけど!

(どっちやねん!!っていうツッコミが聞こえてきそう。。。)

奥に写っているヨーグルトは、最近旦那さまの上司(私にとっても元上司。。。)の方にもらったカスピ海ヨーグルト。

以前友達にもらったものを絶やしてしまった私が再度挑戦することに。。

いや。

ヨーグルト食べるならあげると言われて、簡単に返事をした私がいけないのです。

わざわざ休みの日におウチまで持ってきてくれました。

そこまでしてもらったのに絶やすわけにはいかないので、毎日頑張って食べてます。

2日に1回の割合で増やしています。

Photo_75

こんなカンジで。

この容器は100円ショップに売ってる味噌とかを入れる容器みたいです。

この容器もわざわざ2個持ってきてくれました。

なんて親切なお方☆

|

« 北海道物産展 | トップページ | 9月25日お弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3606479

この記事へのトラックバック一覧です: ナスのミートソース:

« 北海道物産展 | トップページ | 9月25日お弁当 »