« 9月7日お弁当 | トップページ | オープンオムレツ? »

味噌ラーメン

昨日の夜は、私がテレビに夢中になってたので旦那さまが作ってくれました。

Photo_47

まだまだ残ってるラーメンから今回は味噌です。

豚肉をゆでたものともやし・コーン・バターが入ってます。

味噌ラーメンには、やっぱりコーンとバターは欠かせません!!

(我が家だけ??)

あと、実家から貰ってきた梨をデザートに食べました。

毎年この時期になると買ってくる梨があります。

友達のお母さんが作ってるんだけど、大きくて甘くておいしい♪

ほとんどが予約で終わってしまうのです。

横浜の梨は市場にほとんど出回らないみたいです。

意外な梨の名産地?です。

よかったら応援してください☆↓

Photo_45

|

« 9月7日お弁当 | トップページ | オープンオムレツ? »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3366868

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌ラーメン:

« 9月7日お弁当 | トップページ | オープンオムレツ? »