« パンケーキ | トップページ | ピーマンの豆腐詰め »

クオカ自由が丘店

日曜日にめずらしく旦那さまが外出モードになっていたので行ってみたかった『クオカ自由が丘店』に行ってきました。

自由が丘なんてかなり久しぶりでウキウキしちゃいました。

(電車1本で行けるからいつでも行けるのですが。。。)

スイーツフォレストの1階だったのですぐに見つかるかな~と余裕こいて歩いてましたが、実は行ったことないのです。スイーツフォレスト。

地図を見ると駅から徒歩5分。

大きい通りに面しているようなカンジだったのでとりあえず大きな道路を目指してGO!

。。。全然大きい道路なんて見当たりません。

狭い道が多いのは知ってたけど、地図だと1本太い道になってるんだよね~。

おかしいな~??

なんて思いつつ、曲がり角を間違えたのかと思いとりあえず引き返すことに。

電柱の住所を見ながら注意深く歩いていると。。ありました!!

っていうか、ここ大きい道路じゃないじゃん!!

緑道じゃん!!

地図に頼りすぎるのもよくないですね。。反省。

そして見つけたクオカショップ

Photo_51

ぱっと見目立たないのでわからなかったのですが、やっと着きました!!

店内はいつもネットで見ているものがたくさんあって目移りしてばかり。。

とりあえず目当てのものをゲット☆

Photo_52

2重粉ふるい器

シルパットL

シルパンL

やっぱり実際に見てみると大きさとかがわかるから即決してしまいます(笑)

他にも色々欲しかったけどまた次回に持ち越し。

これで張り切ってパンを作れます!(ホントか??)

|

« パンケーキ | トップページ | ピーマンの豆腐詰め »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

スイーツフォレスト♪
まだもこは行っていないんです!
ankobbyさんの情報を元に
行ってみたいと思ってます♪(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年9月12日 (火) 17:27

>もこさん。
ぜひ行ってみて~(^-^)v
でも想像していたよりこじんまりしたカンジでした。
休日だったら早めに行ったほうがいいかも。
私は午後に行ったんだけど、常に満席でした。。涙

投稿: ankobby | 2006年9月12日 (火) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3400759

この記事へのトラックバック一覧です: クオカ自由が丘店:

« パンケーキ | トップページ | ピーマンの豆腐詰め »