« 9月6日お弁当 | トップページ | 味噌ラーメン »

9月7日お弁当

旦那さま用

Photo_46

鶏のから揚げ (冷凍してあった残り物)

青のり入り玉子焼き

チーズのレタス巻き (重ねて巻いただけ)

野菜炒め (しめじ・ピーマン・干しえびを炒め、酒・塩・コショウ・醤油で味付け)

キャベツの梅和え (昨日の残り)

ブロッコリー・ミニトマト

昨日久しぶりに実家の車を運転したためか、朝起きるのがつらかった( > _ < )

しかも雨だったから余計に神経を使ったような。。。

やっぱり慣れないことはしないほうがいいですね。

なので今日のお弁当もほとんど冷凍物です。

ごめんね。旦那さま。。

よかったら応援してください☆↓

Photo_43

|

« 9月6日お弁当 | トップページ | 味噌ラーメン »

今日のお弁当」カテゴリの記事

コメント

はじめてお邪魔します(^o^)丿
コメントありがとうございました。
うれしかったです。
お弁当毎日作ってるんですか。
美味しそうですね。
namiも新婚のころは愛妻弁当作ってました(^^ゞ
今じゃ気が向いたら作ります・・・(@_@)
年に2回あるかないかです^_^;
でも毎日娘の弁当は作ってます(^_-)
いけない妻です
でも旦那も作ってくれとも言わないんですよね・・・

是非また遊びに来てくださいね。
また寄らせていただきます(^o^)

投稿: nami | 2006年9月 8日 (金) 00:41

>namiさん
早速の訪問ありがとうございます!
お弁当といっても、形だけのお弁当です。。汗
もっと工夫しないとな~なんて思いながらも
何も改善されません。
きっと、永遠に手抜き弁当です。。

投稿: ankobby | 2006年9月 8日 (金) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3352352

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日お弁当:

« 9月6日お弁当 | トップページ | 味噌ラーメン »