« 9月1日お弁当 | トップページ | 9月4日お弁当 »

から揚げのおろしポン酢かけ

Photo_35

我が家の定番のから揚げに今日は大根おろしを乗せてポン酢をかけていただきました。

さっぱりしてておいしい~♪

たまにはこういうのもいいですね( ^ - ^ )

そして奥に写っているマグロのお刺身。

実は今日久しぶりに激安スーパーに買い物に行ったらタイムセールでマグロ1サク¥980-→2サク¥980-になったので思わず買ってしまいました。。

普段あんまりマグロは食べないのですが、生マグロという響きと安さに惹かれて思わず(笑)

とりあえずまずはお刺身で。

この激安スーパーにはお魚を買いに行くことが多いです。

昨日はサバの切り身8枚¥500-、カレイの切り身4枚¥398-など魚介物を中心に買いました。

そしていつも行くとやってるのが、しめじ4パック¥100-。

これもいつも買ってしまいます。

でも車のない我が家は自転車で買いに行くのであんまりたくさんは買えないので残念。。

でも冷凍庫がパンパンになりました~!

よかったら応援してください☆↓

Photo_34

|

« 9月1日お弁当 | トップページ | 9月4日お弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3314542

この記事へのトラックバック一覧です: から揚げのおろしポン酢かけ:

« 9月1日お弁当 | トップページ | 9月4日お弁当 »