« 9月21日お弁当 | トップページ | ナスのミートソース »

北海道物産展

先週末に横浜のそごうで北海道の物産展がやっていました。

本当は違う目的で行ったのですが、ついでに見ていこうかと思ったらいつの間にか買っていました。。笑

Photo_73

右側が私の分でカニづくしのお弁当1470円也。

左側は旦那さまの分でカニ・うに・いくら・イカ・数の子・サーモンが入っていて2100円也。

たまにはこんな贅沢もいいよね~♪なんて思いながら食べていましたが、

よく考えたら今月はちゃんこ鍋で予算オーバーだった!!!

ガーーーーン(ToT)。。

なんてこったい。。

ま、いっか。。

|

« 9月21日お弁当 | トップページ | ナスのミートソース »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3606277

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

« 9月21日お弁当 | トップページ | ナスのミートソース »