« サバの塩焼き | トップページ | クオカ自由が丘店 »

パンケーキ

日曜日の朝ごはんは、久しぶりにパンケーキをつくりました。

Photo_50

旦那さまはパンケーキを見て「薄っ!!ホットケーキじゃない!!」

なんて言ってましたが。。パンケーキって言ってるでしょ!

もっと分厚いものが出てくると思ったみたいでショックを受けてました。

私はパンケーキのほうが好きなんだけどな~。

シロップはハチミツとメープル両方用意しましたが、案の定旦那さまはハチミツオンリー。

私はメープルオンリー。

こんなんでよく夫婦になったなぁ~(笑)

よかったら応援してください☆↓

Photo_49

|

« サバの塩焼き | トップページ | クオカ自由が丘店 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3400658

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキ:

« サバの塩焼き | トップページ | クオカ自由が丘店 »