« おからクッキー | トップページ | から揚げのおろしポン酢かけ »

9月1日お弁当

旦那さま用

Photo_34

チキンのピザソース焼き (冷凍してあった残り物)

コーン入り玉子焼き

かぼちゃのシナモン焼き

ピーマンの炒め物 (冷凍してあった残り物)

きんぴらごぼう (冷凍してあった残り物)

この日は旦那さまは午後から外出だったので捨てられるお弁当箱(容器??)に入れました。

そこまでしてお弁当食べるか??ってカンジですが、いいのです。

ソファーも買ってしまったことですし。。

少しでも節約しないと!!

なんていいながらまだ8月分の家計簿の集計をしていません。。

今月の食費のコーナーの更新ももう少しお待ちください(笑)

よかったら応援してください☆↓

Photo_32

|

« おからクッキー | トップページ | から揚げのおろしポン酢かけ »

今日のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3314456

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日お弁当:

« おからクッキー | トップページ | から揚げのおろしポン酢かけ »