« トマトリゾットもどき | トップページ | 9月29日お弁当 »

煮豚

昨日の夕ご飯に煮豚に初挑戦してみました!

レシピは暮らし*カフェのなおちーさんのものを拝借。

Photo_81

見た目も味もいいカンジに仕上がりました。

ついでに玉子も入れてみました。

でも、肉があまりよくなかったのか、煮込みが足りなかったのか、少し硬くなってしまいました。。涙

圧力鍋とかがあったらもっとおいしく出来たかも。。。?

ほしいなぁ~圧力鍋。

ル・クルーゼの鍋でもいいなぁ~。

なんて1年前からずっと言ってます。

いい加減買えばいいのに(笑)なかなか踏ん切りがつきません。

一緒に写ってる巨峰は我が家では初モノです。

巨峰ってスーパーとかで売ってるのを見ると意外と高くて買う気になれなくて。。

もちろん、そういうものはたいてい実家から流れてきたものが食卓にあがるのです。

久しぶりに食べたけど、甘くておいし~!!(*^-^*)♪

残った分は、ちょっともったいないけどジャムに挑戦してみようかなと考えてます。

失敗したらかなりショックが大きそうだけど。。。

よかったら応援してください☆↓

Photo_60

|

« トマトリゾットもどき | トップページ | 9月29日お弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3628668

この記事へのトラックバック一覧です: 煮豚:

« トマトリゾットもどき | トップページ | 9月29日お弁当 »