« 旦那さま特製カレー | トップページ | たまに。。。 »

10月16日お弁当

旦那さま用

1016

白身魚のフライ (冷凍食品)

チーズ入り玉子焼き

野菜炒め (冷凍してありました)

サツマイモの甘煮 (冷蔵庫で眠りつづけそうだった。。)

レタス

と、今日は手抜きもいいところで。

すき間を埋めるのにレタスを入れすぎて野菜炒めが見えなくなってしまいました。

月曜日ってなんでこんなに眠いのでしょう??

やる気が起きません。。

(いつもだろっ!!っていうツッコミが聞こえてきそう。。。笑)

|

« 旦那さま特製カレー | トップページ | たまに。。。 »

今日のお弁当」カテゴリの記事

コメント

えっ!?どこが手抜きなの~??
チーズ入り玉子焼きっておいしそう♪
眠くてこれだけ素敵なお弁当が作れるなんて
羨ましいわ~
お弁当作りって本当に大変なんですね
…たぶん…もこには出来ないかも…?

投稿: もこ | 2006年10月16日 (月) 22:55

手抜きだろうがなんだろうがお弁当を作っていること自体がえらいです(*^_^*)
namiはとっくの昔に止めました^_^;
娘のお弁当は作ってるのに旦那サマの作らないなんてダメな妻です>_<゛
昔はつわりだろうが風邪だろうが毎日愛妻弁当を持たせてました(*^^)v
あのころの情熱はどこへいったんだろう・・・('。')?

投稿: nami | 2006年10月18日 (水) 16:55

>もこさん。
朝から作っているものがほとんどないので手抜き。
我が家の玉子焼きは、私の好みでたいてい何か具が入ってることが多いです。
チーズは、冷凍庫に大量にあるピザ用のチーズ(とろけるヤツね。)を使っているけど、
本当は普通のスライスチーズのほうが好き(*^-^*)
それに、海苔をプラスしたものがもっと好き♪


>namiさん。
つわりでも風邪でもお弁当を作ってたなんて!
それこそ『愛』ですね!!!笑
私は眠すぎて作らないときもありますよ~。
子供が出来たらなおさら作らなくなりそうな予感が。。。

投稿: ankobby | 2006年10月21日 (土) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3823197

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日お弁当:

« 旦那さま特製カレー | トップページ | たまに。。。 »