« 久しぶりのLIVE♪ | トップページ | 手作りピザ »

10月23日お弁当

旦那さま用

1023

ひとくちカツ (冷凍食品)

ゆで玉子

にんじんのキンピラ (冷凍してあったの)

野菜炒め (じめじ・ピーマンを塩・コショウ・一味で味付け)

ミニトマト・ブロッコリー

今日は最近で一番寒い朝だったような気がします。

そして雨が降っています。

こういう日に限って、用事があって出かけないといけない。。

面倒だなぁ~(>_<)

出不精のおウチ大好きankobbyでした。

|

« 久しぶりのLIVE♪ | トップページ | 手作りピザ »

今日のお弁当」カテゴリの記事

コメント

出不精のお家好き♪って
きっとankobbyさんのおうちは素敵で居心地がいいのでしょうね♪そうそう雨の日とかは確かに…そんな日に限ってなんかあるっていうのも良くあるわよね~ 
もこもお家がすきになるように、只今、珍しく必死で片付けてます。あと2/5いったいいつまでに片付くのか……

投稿: もこ | 2006年10月25日 (水) 11:46

こんばんは☆たなーです(^-^)
昨日は本当に寒かったですよね。私は今朝は5時に家を出たので、非常に寒かったです(*o*)
寒い中お弁当を作るために起きるのって、ちょっと辛くないですか??私だったらサボってしまいそうです(^-^;)
ankobbyさんがリクエストしてくださった食パンのレシピ、何日か前にやっと載せました。
遅くなって申し訳ありませんでしたぁm(-.-)m
よろしければご覧下さい。見にくくなってしまいましたが(^o^;)

投稿: たなー | 2006年10月25日 (水) 20:03

>もこさん。
素敵には程遠いのですが。。。
よく、仕事が休みの日に一日中おウチにいて
1歩も外に出ていないと旦那さまにバレます。
ポストに郵便物と夕刊がそのまま残ってるから(笑)
もこさんもお片づけ頑張ってくださーい(^-^)/

>たなーさん。
寒くなってくると早起きが辛いです(>_<)
サボりたいのはヤマヤマだけど、もっと寒くなった時のことを考えて
今は頑張って起きてます。。
(サボるの前提?!)
食パンのレシピありがとうございまーす☆
今度挑戦してみます!

投稿: ankobby | 2006年10月26日 (木) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3925744

この記事へのトラックバック一覧です: 10月23日お弁当:

« 久しぶりのLIVE♪ | トップページ | 手作りピザ »