« ひじきごはん | トップページ | クリームシチュー »

10月5日お弁当

旦那さま用

105

栗ごはん (冷凍してあったもの)

イカフライ (もちろん冷凍してあったもの)

ゆで玉子

ひじきの煮物 (これも冷凍してあった)

かぼちゃのマヨネーズ焼き (レンジでチン!したかぼちゃとマヨネーズを交互に重ねてトースターで焼いただけ)

ブロッコリー

最近冷凍してあるおかずばかり入れていたので、たまに朝おかずを作ると時間の配分がめちゃくちゃになって朝からテンテコマイになります。。

しかも、朝も少し寒くてなかなかお布団から出られずさらに時間ロス。

寒くても頑張って起きないと!とは思ってます。

(常に思ってるだけ。。汗)

よかったら応援してください☆↓

Photo_68

|

« ひじきごはん | トップページ | クリームシチュー »

今日のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3715658

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日お弁当:

« ひじきごはん | トップページ | クリームシチュー »