« 10月20日お弁当 | トップページ | 10月23日お弁当 »

久しぶりのLIVE♪

最近の私は、怠け者なので出来る限り外出しません(笑)

でも、年に数回。

LIVEにいそいそと出かけます。

誰のって??

聞きたい??

でも、きっと知らないよ。

それでも聞きたい??

それは・・・

『堂島孝平』さんのLIVEです。

もうかれこれ12年?くらい(デビュー前とデビュー後合わせて。。)ファンしてます。

Kinki Kidsさんや乙葉さんなどに曲を提供したり、こち亀の主題歌を歌ってたり、フジテレビの番組(バラエティーが多いけど。。)の音楽を担当してたり、結構幅広く活動しているのです。

いつも遊びにいっているもこさんの『平井堅』さんと同じで

『堂』という字につい反応してしまいます。。笑

昔は前のほうで飛び跳ねたり大騒ぎしながら観ていたのですが、

ここ数年は後ろのほうで静かに見守ってます(笑)

なんかついぼんやりと観てしまうのです。

その余韻がまだ残っているので今日は張り切ってたくさん更新してみました!

ちょっと興味が湧いてきた方はHPでも見てみてくださいな~♪

ぶりっ子している写真とか載ってます。

堂島孝平さんの事務所のHP

冒険者たち DVD 冒険者たち

販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2004/05/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

SMILES Music SMILES

アーティスト:堂島孝平
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2006/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

FIRST BEGINNING Music FIRST BEGINNING

アーティスト:堂島孝平
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2004/03/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 10月20日お弁当 | トップページ | 10月23日お弁当 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

お呼びですね~♪
堅に反応して来てしまいましたよ(●^o^●)
annkobbyさんの気持ちはわかるよ~同じファン心理ですね♪
HP見てみたけど…顔が大きく写っていなくて…どんな顔か見たいな~へえ~こち亀の主題歌かあ~
12年ってでも筋金入りのファンですね…すごいわ♪
ankobbyさんって一途なのね~(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年10月21日 (土) 22:37

こんにちは!もこさん。
やっぱり反応しましたね(笑)
私は結構一途なんです。自分で言うのもなんだけど(笑)
堂島くんの顔は、そんなにイケメン!てカンジでは。。。
かわいいってカンジの雰囲気が漂ってます。
平井堅さんとは全く正反対なカンジです。
背も小さいし、ああ見えてもう30歳だし。
って、私の歳もばれちゃう!!笑
堂島くんよりは下ですけどね。。。汗

投稿: ankobby | 2006年10月23日 (月) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3902982

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのLIVE♪:

« 10月20日お弁当 | トップページ | 10月23日お弁当 »