« 10月10日お弁当 | トップページ | 10月11日お弁当 »

ホイル焼き三昧??

最近忙しすぎてパソコンを立ち上げることも不可能なくらい睡眠不足な私。。

今日は寝る前に更新しそびれたものをアップしていきたいと思います。

まずは、10日の夕ご飯

1010_1

色々と作るのが面倒だったので。。アジの干物と野菜をホイルに包んでオーブンでまとめて焼きました。

(見た目が悪いけど。。。汗)

野菜のホイル焼きはこんなカンジ。

1010_2

えのき・ぶなピー・ニンジン・ニラ・ミニトマトを入れて少量のマーガリンと大葉ニンニク醤油をかけただけ。

とっても簡単!!!

しかも、野菜は前日の夕ご飯のときにまとめて切っておいたから、この日は包丁使ってません。

お味噌汁の具の油揚げとほうれん草も切ってから冷凍してあるのでそのままお湯に投入するだけ。

冷凍食材ってスバラシイ!!!

手抜きなのに手抜きに見えにくいごはんでした~。

よかったら応援してください☆↓

Photo_71

|

« 10月10日お弁当 | トップページ | 10月11日お弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3793971

この記事へのトラックバック一覧です: ホイル焼き三昧??:

« 10月10日お弁当 | トップページ | 10月11日お弁当 »