« 秋刀魚のお刺身 | トップページ | 沸騰しすぎてる鍋 »

かっぱ印のかっぱ橋道具街

9日は以前から行ってみたかった『かっぱ橋道具街』に行ってきました。

109 暗いしいまいち賑わいの伝わらない写真ですが。。笑

金物屋さんが多いみたいで、鍋や包丁などの調理器具や、よく喫茶店のウィンドーに飾ってある食品サンプルなどが売ってました。

私が買ったのは、21cmと27cmのボウル・フライパン・出刃包丁・クッキーの型やシリコンのマドレーヌ型などもうかなりの量の買い物をして大満足(*^ - ^*)109_1

旦那さまも餅太郎という駄菓子の業務用みたいなものを買って大満足のようでした。

こういう問屋街って、普段見慣れないものが売ってたりして見てるだけでも結構楽しい♪

この日はかっぱ橋道具街のお祭りだったのでいつもよりさらにお安くなっていたりしました。

また行ってみたいです☆

|

« 秋刀魚のお刺身 | トップページ | 沸騰しすぎてる鍋 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3757950

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱ印のかっぱ橋道具街:

« 秋刀魚のお刺身 | トップページ | 沸騰しすぎてる鍋 »