« ふらのプリン | トップページ | 10月4日お弁当 »

鍋焼きうどん

昨日の夕ご飯は、旦那さまが風邪気味だったので急遽鍋焼きうどんになりました。

103_1

具は、おウチにあるものを入れたのでインゲン・しめじ・ハム・玉子・天かすです。

旦那さまは、風邪をひくと必ず鍋焼きうどんを食べます。

身体があったまるからだそうな。。

理屈はわかるんだけど、私としては、おかゆや雑炊のほうがいいのでは??と毎回思います。

だって、うどんって消化に悪いでしょ?

そして風邪をひいたときの定番といえば黄桃!もしくはリンゴ!

私の実家ではリンゴのほうが頻度が高かったです。

でも旦那さまは果物は食べません。なぜ?

うどんより食べやすいような気がするのに。。。

よかったら応援してください☆↓

Photo_65

|

« ふらのプリン | トップページ | 10月4日お弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3687995

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋焼きうどん:

« ふらのプリン | トップページ | 10月4日お弁当 »