« 遅めの朝ごはん | トップページ | 10月16日お弁当 »

旦那さま特製カレー

特製と言っても、普通のカレーです。

1015_1

旦那さまは基本の具(ジャガイモ・ニンジン・タマネギ・鶏肉)でないと作ってくれません。

しょうがないので買ってきてもらって作ってもらいました。

カレー・鍋・トンカツ・チキンカツが作れれば生きていける!!

と、豪語する旦那さまはこれ以上料理を覚えようとしてくれません。。

実際、一人暮らしをしていたときはこれ以外のものを作ったことがないみたいです。

要は自分の好物だけが作れればいいらしい。。

私の好物も作れるようになってもらいたいものです。

私の好物ってなんだろう???

パン・ケーキ・豆腐?

ごはんじゃないし・・・笑

|

« 遅めの朝ごはん | トップページ | 10月16日お弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3823186

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さま特製カレー:

« 遅めの朝ごはん | トップページ | 10月16日お弁当 »