« 10月16日お弁当 | トップページ | 17日のお弁当 »

たまに。。。

やる気を出して更新しようとしたときに限ってメンテナンス。。

終わった頃に障害が発生して結局今日まで時間がなくて全然更新できませんでした。

コメントをくれたみなさん。

お返事が遅くなってしまいましたが、お暇だったら読んでください。

その間にも、着々と写真を撮っていたので

いつものように順番にアップしていきます!(意地になってる・・・笑)

では、16日の夕ご飯。(そこから?!笑)

10162

旦那さまの作ったカレー。

微妙な量が残ってたのでトマトといんげんを加えて増量。

それに、サラダとスーパーで買ったカレー2日目恒例のトッピングセット(笑)

この日は、メンチカツ・豚ロースの串かつ・豚ひれの串かつ・白身魚のフライ・から揚げ串を買ってきました。

みんな1個70円だったので、欲張って色々買ってしまいましたが

やっぱり食べきれず。

残りは次の日のお弁当になるのでした。

|

« 10月16日お弁当 | トップページ | 17日のお弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3902437

この記事へのトラックバック一覧です: たまに。。。:

« 10月16日お弁当 | トップページ | 17日のお弁当 »