« 10月13日お弁当 | トップページ | 旦那さま特製カレー »

遅めの朝ごはん

休みの日は旦那さまがなかなか起きてくれません。

この日も前日に友達と飲みに行って午前様だったので、まったく起きる気配がないです。。

おなか空いたな~( > _ < )

やっと起きた旦那さまに無理やり食べさせた朝ごはんです。

1015

なんの変哲もない普通の朝ごはん。

これにトーストが付きます。

この日は朝から時間があったので、以前に買った食パン型で食パンを張り切って作り始めたものの。。。見事に失敗。

生地が少なかったのか、発酵が足りなかったのかちゃんと膨らんでくれませんでした。

もちろん写真なんて。。。涙

載せられません。

こんなに思いっきり失敗したのは初めてなので早いところリベンジしたいところです。

|

« 10月13日お弁当 | トップページ | 旦那さま特製カレー »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
休みの日でも、朝からご飯作るって、感心です。
ウチとは逆です~(照笑)
ウチは主人が超早起きで休みの日でも6時半には
起きてて(ジジィかよっ!!と突っ込みたくなるくらい)、
休みの日ぐらいゆっくり寝ようと思っている私を、あの手
この手で起こそうとするんですよ。
おまけに、主人は料理したこともなければ、する気もないので
「ごはんまだ~?お腹空いた~!!」と来る。
ankobbyさんの旦那様が羨ましいです。
カレー、すっごくおいしそうだし。
ウチの主人は私が倒れたら飢え死にしますね。きっと(苦笑)

投稿: きゅん | 2006年10月16日 (月) 14:11

こんにちは^^
コメントありがとうございました♪
私も食パン作ってみたいです。
リベンジ大成功して写真UPしてくださいね☆

「なんの変哲もない・・・」と言いつつ
やっぱりきれいなankobbyさんのゴハン。ステキです!
彩りやバランスも大切だなぁと改めて思いますよ。
私も「目指せankobbyさん!」で
せめて盛り付けだけでも(笑)意識してみます♪

投稿: ころん | 2006年10月18日 (水) 15:57

>きゅんさん。
おひさしぶりです(^-^)
旦那さま早起きなんですね~!!
ウチの旦那さまは、今までどうやって起きていたのか不思議なくらい一人では起きれません。。。
実際、独身時代は会社に遅刻していたのですが。
(9時勤務開始なのに10時に起きたり・・・)
逆に一人で起きられる旦那さまが羨ましいです!!!


>ころんさん。
こんにちは。
我が家のごはんは、バランスがいいかどうかはわかりませんが、
とりあえず、見た目の色重視で(笑)作ってます。
前に、彩りがいい食事は栄養のバランスもいいと聞いたことがあるので。
でも毎回同じような野菜しか使わないのでころんさん騙されてますよ~!
とりあえず、ミニトマトで赤、ブロッコリーかレタスで緑(笑)

投稿: ankobby | 2006年10月21日 (土) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3823167

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めの朝ごはん:

« 10月13日お弁当 | トップページ | 旦那さま特製カレー »