« 豚キムチ | トップページ | 10月20日お弁当 »

チョコチップマドレーヌ

昨日は、2回目の食パンチャレンジDAYとして、一生懸命コネコネ。。

しかーし!

またもや失敗。。。

あんまり膨らまないなぁ~涙。

そんなわけで、頑張って消費しないといけないパンがさらに増えてしまいました。

ちょっと寂しかったので代わりにマドレーヌを作りました。

参考にしたのはコチラのレシピ↓

早い・簡単・美味しい☆マドレーヌ☆ by nokko.t

レシピの材料が微妙になかったので、同じようなもので代用しました。

1019_3

はちみつ → メープルシロップ

バター少な目

アーモンドプードル → チョコチップ

に変えました。

チョコチップは混ぜたら沈むと思って上に乗せてから焼いたのに結局沈みました。。

でもおいしいからいいの!!

|

« 豚キムチ | トップページ | 10月20日お弁当 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3902758

この記事へのトラックバック一覧です: チョコチップマドレーヌ:

« 豚キムチ | トップページ | 10月20日お弁当 »