« おでん | トップページ | チョコチップマドレーヌ »

豚キムチ

19日の夕ご飯は、前日の残りのおでんと残ってたキムチで豚キムチ。

1019

このキムチ。

旦那さまがジムの帰りに99円ショップで買ってきたおつまみ用のキムチ。

少ししか食べないから99円のものでいいらしい。

でも、あまりにかわいそうなのでもっとおいしそうなキムチを買ってあげました(笑)

なので、残っているキムチで豚キムチを作ったわけです。

豚肉のほかにしめじと白菜を一緒に炒めました。

1019_2

そうしたら、結構な量になってしまって(笑)

食べ切れませんでした。

おでんも意外とたくさん残ってたし。

おかげで旦那さまの豚覚(トンカク)がUPしてしまいました。。

|

« おでん | トップページ | チョコチップマドレーヌ »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/3902732

この記事へのトラックバック一覧です: 豚キムチ:

« おでん | トップページ | チョコチップマドレーヌ »