« 11月14日お弁当 | トップページ | 11月15日お弁当 »

実家からみかん

旦那さまの実家からみかんが送られてきました。

1114_2

箱に入ったみかんを見ると『冬』を感じます。

このみかんは、たぶん尾道産ではないと思います。。たぶん。。たぶん。。

でも、有機栽培などの野菜を購入しているお義母さんのお目にかかったみかんなので

身体にはいいことでしょう。

聞いた話によると減農薬栽培のみかんだそうです。

なので、色や形も不ぞろいで味も微妙に違います。

甘かったり、酸っぱかったり。

1114_3

こういうものってスーパーとかでは規格外ではずされてしまうのでしょう。

きっと。

でもくじ引きのようで私は楽しいのでスキです(^-^)

このみかんをたくさん食べて風邪に負けないようにしなきゃ!!

|

« 11月14日お弁当 | トップページ | 11月15日お弁当 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/4192032

この記事へのトラックバック一覧です: 実家からみかん:

« 11月14日お弁当 | トップページ | 11月15日お弁当 »