« たまには乙女 | トップページ | 11月16日お弁当 »

鶏団子

昨日の夕ご飯に鶏団子を作ったものの

鍋にするとごはん(米ね。)をたくさん食べたくなると旦那さまから言われたので白菜となめこと一緒に煮込んでみました。

1115_1

このなめこ。

とっても大きいのわかりますかね~??

煮込んでいるから少し小さくなっているけど、買ったときはしめじよりも大きかった(笑)

大きさにびっくりしてつい買ってしまったのです。

鶏団子には、豆腐も入れてカロリーオフ!!!

ダイエット向きでしょ??

来週あたりから本格的にダイエットメニューにしようか考え中。。

でも、いちいち測りながら作るの面倒。。。

でもメタボリックな旦那さまのためにも頑張らないと。。。

また夏にスーツ買い換えるのも家計にひびくし。。。(笑)

みなさんの旦那さまはスリムなのでしょうかね~??

なんで、ウチの旦那さまはどんどん大きくなっていくのでしょう??

おかしいなぁ~。。

|

« たまには乙女 | トップページ | 11月16日お弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/4208899

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏団子:

« たまには乙女 | トップページ | 11月16日お弁当 »