« 風邪にはキムチ鍋?! | トップページ | さすが高野! »

12月1日お弁当

自分用

121

ハンバーグ (レトルトです~)

ゆで玉子

野菜の蒸し煮 (白菜としめじをポン酢で)

ブロッコリー

今日は友達にこんなクッキー(ビスケット??)をもらいました。

Photo_104

ムーミンビスケット!かわいい!!

もともと、そんなにムーミンがスキだったわけではないのですが

新婚旅行でフィンランドに行って、ムーミン博物館に行ってからというものの

なんだかムーミンに敏感な私。。。

なんて単純。。

今度ムーミンカフェに行きたいな~。

|

« 風邪にはキムチ鍋?! | トップページ | さすが高野! »

今日のお弁当」カテゴリの記事

コメント

新婚旅行はフィンランドだったのね~?
何日間くらいだったのかな?ムーミン博物館なんてあるんだ~
ところで…ムーミンって何の生き物だろう?かばじゃないよね~ナンだっけ?
ムーミンカフェムーミンのお菓子の型とかも売ってたわよ♪
面白いかもしれませんね~行ってみてネ(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年12月 1日 (金) 23:16

>もこさん。
もこさんはムーミンカフェ行ったことあるのね~!
ムーミンの型だなんて~。
かなり今買う気満々(笑)
フィンランドは8日間だったけど、本物のサンタクロースにも会えたし、
野生のトナカイに会えたし、
オーロラも見れたし、大満足でしたよ♪
また行きたいな~。
ちなみに、ムーミンは妖精ですよ(^-^)
カバではありません。。。カバにしか見えないけどね。。。

投稿: ankobby | 2006年12月 4日 (月) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/4389450

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日お弁当:

« 風邪にはキムチ鍋?! | トップページ | さすが高野! »