« 12月1日お弁当 | トップページ | 初めての豚汁 »

さすが高野!

土曜日に久しぶりに映画を観にいきました。

観たのは『父親たちの星条旗』です。

9日から公開する『硫黄島からの手紙』を観たかったので、

二部作の一部目を観ないわけにはいかないと。。笑

色々考えさせられる映画でした。

でも結構グロテスクな場面とかもあるので、そういうのが苦手な人には無理かも。。

『硫黄島~』が楽しみです。

映画の帰り道、イルミネーションがキレイだったのでパチリ☆

122

携帯で撮った割にはなかなかキレイに撮れました。

この道をずぅ~っと歩いていくとみなとみらいに出るわけでございます。

夕ご飯は、誘惑に負けて山頭火でラーメンをいただき、さらに横浜そごうの地下で

新宿高野のケーキを買ってしまいました。

それがこちら。

122_1

あまおうのショートケーキ!

このあまおうかなりの大きさでした。

そしてコチラも。。

122_2

アップルマンゴーのプリン!!!

お値段も結構なものですが、味も結構なものでした。

たまにはおいしいもの食べないとね~♪

とっても幸せな週末でした☆

|

« 12月1日お弁当 | トップページ | 初めての豚汁 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

イルミ綺麗ですね~
素敵~♪
そして…高野のケーキ
この時間に見に来て…
あまりにも美味しそうで…
夢にでそうです…(●^o^●)
おいしかった?

投稿: もこ | 2006年12月 4日 (月) 22:12

>もこさん。
かなりおいしかったですよ~!!
笑いが止まりませんでした。。。

投稿: ankobby | 2006年12月 5日 (火) 19:35

新宿高野~~!!
我が家では高すぎて滅多に口にすることが出来ない
幻の逸品です~。
っていうか、ウチの主人はケーキに興味がない(甘いの苦手)
辛党の酒飲みなので、買ってくれないんです~(泣)
あまおうのショートケーキ、羨ましすぎです~!!

話変わりますが、イルミネーション綺麗ですね。
私の住む大阪もいたるところでイルミネーションが
煌めいていて綺麗ですよ。お奨めは海遊館のベイサイドクリスマスとusjのツリー点灯、梅田スカイビルの空中庭園です。
スカイビルは高所恐怖症の人にはお奨めできませんが。。。

投稿: きゅん | 2006年12月 6日 (水) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/4421553

この記事へのトラックバック一覧です: さすが高野!:

« 12月1日お弁当 | トップページ | 初めての豚汁 »