« 11月30日のお弁当 | トップページ | 12月1日お弁当 »

風邪にはキムチ鍋?!

昨日の夕ご飯は風邪気味の旦那さまのために

風邪撃退!キムチ鍋にしました。

(辛いと汗かいて治るかしら~??という、安直な発想。。)

1130_1

汚くてすみません。。。

今回は、豚バラ・豆腐・白菜・しめじ・えのき・春菊・つまみ菜・春雨を入れました。

そして、シメと言うか、途中で韓国の辛いラーメン『辛ラーメン』の麺だけを投入!

1130_2

これがおいしいんですよ~。

以前に韓国食材のお店でキムチを買った時に、セールをしていたキムチ鍋セットに鍋のシメ用に辛ラーメンがついていたのです。

それがおいしかったので、今回も入れてみました。

キムチ鍋にしか入れたことなので、本当の辛ラーメンの味は知りません。。。

でも名前からして辛そう。。。

|

« 11月30日のお弁当 | トップページ | 12月1日お弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/4389393

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にはキムチ鍋?!:

« 11月30日のお弁当 | トップページ | 12月1日お弁当 »