« 久しぶりの生姜焼き | トップページ | 12月11日お弁当 »

オートミール

オートミールって買ってもなかなか減らず困っていました。

みんなはどうやって食べているんだろう??

今週は旦那さまが出張続きなのでごはんも一人でした。

そこで、ちょっと実験的にオートミールでリゾット風なものを作ってみました。

Photo_105

本当はもっと玉子も半熟になるはずだったのに、気がついたら固ゆでになりつつある。。。

温泉玉子にしておけばよかったなぁ~(T_T)

ちなみに作り方はコチラ→レシピ オートミール de リゾット by ankobby

思ってたよりもおいしくできてよかった♪

これでオートミールの消費が少し進みます。

でもきっと旦那さまは食べないだろうな~。。。

足りないって言いそう。。。

メタボリックめ~。。。

|

« 久しぶりの生姜焼き | トップページ | 12月11日お弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

オートミールってこういう食べ方をすればいいのですね~
ミルクで煮て砂糖を入れるしかしたことがありません
結構好きなんだけど確かにあまりますよね
そればかり食べるわけではないですから
旦那様は出張が多いのですね?
でもそういう間にお料理の実験ができますね~
もこはそんな時はもっぱら手抜きで買っちゃったりしますが…
ankobbyさんはえらいネ♪(●^o^●)

投稿: もこ | 2006年12月 8日 (金) 21:08

>もこさん。
えらくないですよ~。
おウチから出るのが嫌なので(笑)
ある材料でどうにかやり過ごしているだけです。。。
旦那さまは日帰り出張が多いんだけど
最近泊りがけの出張が多いですね~。
怪しい。。。笑

投稿: ankobby | 2006年12月11日 (月) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/4471085

この記事へのトラックバック一覧です: オートミール:

« 久しぶりの生姜焼き | トップページ | 12月11日お弁当 »