« 帰省ラッシュ | トップページ | 1月29日お弁当 »

怠け度200%

みなさま。

かな~りお久しぶりです。

お元気にしていましたか??

私は年末に旦那さまの実家に帰ってからというもの怠け癖がさらに加速してしまい、気がつけばもう1月も終わりそうです。

その間に写真だけは撮り続けていましたが。。。

とりあえず今年最初の更新。

昨日の夕ご飯の『和風ハンバーグ』です。

124_1

久しぶりにハンバーグを作りました。

今回は、合挽きにおからとえのきを細かく切ったものを加えてみました。

少しはカロリーオフになってるかしら??

こんな調子で今年もなるべくたくさん更新できるように頑張りますので

お暇な方は、これからもよろしくお願いいたします。

|

« 帰省ラッシュ | トップページ | 1月29日お弁当 »

今日のごはん」カテゴリの記事

コメント

お暇じゃないけどきたよ~ん♪
ankobbyさんやはりお料理がとっても綺麗だね
大根おろしとレタスも綺麗
きっと丁寧に作っているのでしょうね
もこも引っ越したら見習いますね(●^o^●)

投稿: もこ | 2007年1月26日 (金) 23:33

>もこさん。
こんにちわ~(^-^)
お忙しいのにありがとう!
大根おろしは、縦におろすと辛くなって
丸くおろすと甘くなるってテレビでやっていたので
頑張って丸く円を書くようにおろしてみました。
ほんとに甘くなっててビックリ!

投稿: ankobby | 2007年1月29日 (月) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133083/5074920

この記事へのトラックバック一覧です: 怠け度200%:

« 帰省ラッシュ | トップページ | 1月29日お弁当 »