« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

1月29日お弁当

旦那さま用

129

コロッケ (冷凍してあった残り物)

ゆで玉子

ニンジンのキンピラ

いんげんのマヨマスタード和え

ミニトマト

今年に入ってから、旦那さまは小さめのお弁当箱に変えました。

こんなので効果はないと思いますが(笑)本人がこれで満足しているようなのでしばらく続けてみます。

前のお弁当箱と比べておかずが1種類少なくて済むので助かるのですが、

その反面彩りが難しくなってしまいました。

(おかずのほとんどがすでに作って冷凍してあるのでその中から彩りを考えて解凍しているだけですが。。)

お弁当をもっと研究しなければ。。。

おしゃべりネット トラックバックコンテスト開催中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怠け度200%

みなさま。

かな~りお久しぶりです。

お元気にしていましたか??

私は年末に旦那さまの実家に帰ってからというもの怠け癖がさらに加速してしまい、気がつけばもう1月も終わりそうです。

その間に写真だけは撮り続けていましたが。。。

とりあえず今年最初の更新。

昨日の夕ご飯の『和風ハンバーグ』です。

124_1

久しぶりにハンバーグを作りました。

今回は、合挽きにおからとえのきを細かく切ったものを加えてみました。

少しはカロリーオフになってるかしら??

こんな調子で今年もなるべくたくさん更新できるように頑張りますので

お暇な方は、これからもよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »